空室確認・ご予約
0138-30-2111011-522-2111
MENU
空室確認・ご予約
閉じる
閉じる

トピックス

フロントスタッフ募集中!! (契約社員)

仕事内容:ビジネスホテルのフロント業務全般に従事していただきます。
・チェックイン、チェックアウト
・予約(電話、ネット入力)
・インフォメーション等

求める人材:
【歓迎】 経験者の方・英会話のできる方・長期で勤務できる方
・ホテルや接客経験があれば尚可
・ワード・エクセルの基本操作

勤務日:曜日:交替制(シフト制)
就業時間:8時00分〜22時00分の実働8時間
又は夜勤17時00分~翌11時00分

休暇・休日:シフト制、月9回休み
※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日

待遇・福利厚生:試用期間3ヶ月(同条件)
・契約期間1年毎の更新(基本更新・正社員途用有り)
・雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 有り
・制服貸与(クリーニング会社負担)
・交通費全額支給(3ヶ月定期代・上限有り)

雇用形態: 契約社員

給与・報酬: 170,000円 ~ 200,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 172時間

職歴:接客業: 1年 (望ましい)

応募方法:電話連絡の上、写真付き履歴書をご送付下さい。 (011-522-2111/担当 中谷)
書類選考の上、面接をさせていただきます。

ページの上へ